目の健康のためにブルーベリー・ルテイン・メグスリノ木サプリメントを摂ってます

私が美容のことを考えて摂っているサプリメントは「ブルーベリー・ルテイン・メグスリノ木」という、目の疲れを取ったり視力の回復をサポートするサプリメントです。

このサプリメントは健康にももちろんいいでしょうが、私としては健康のことよりもむしろ目の美容を考えて飲んでいるサプリメントなのです。

目というところは人と対峙すると必ずみられる部分ですし、自分自身の顔を鏡で見る時にもまず見る部分だと思います。

美容というと肌のことを重視してしまう風潮がありますが、私は目をキレイに輝かせる目にいいサプリメントを長く摂り続けています。

そのおかげかどうかは定かではありませんがいつも目がキレイだと言われますし、ちょっとくらい目を酷使してもブルーベリー・ルテイン・メグスリノ木サプリメントのおかげなのか白目の部分が充血しませんし、ちょっと青っぽい綺麗な白目でいられます。

成分の中にはビタミンB1・B6・B12、麦芽糖、デキストリン、カルシウムも入っていて肌にもいい効果がありそうなサプリメントです。